イベント情報を公開しました

野崎芳史と大川庄吾 (SQUID)の『夢は捨てたといわないで 〜第3.5区〜』開催!

 

 

昨年春にスタートした、作劇家・野崎芳史と、作曲家・大川庄吾 (SQUID)の共同企画イベント、『夢は捨てたといわないで』。お陰様で、2年目に突入しました。

2016年8月12日(金)に行う第4区を楽しんでいただく為、プレイベント“第3.5区”を開催いたします!
演目は、前3区に公演しました、野崎芳史作・朗読劇『イケちゃんのかけおち』の再演と、第1区に出演してくださいました、徳網正宗くんのライブの、2演目をご用意しております。お楽しみに!

 

 

朗読劇「イケちゃんのかけおち」とは……

いけふくろうのイケちゃんは池袋駅東口にある銅像。みんなの待ち合わせスポットとして大事な存在です。ある日、小学生のアイちゃんが親友のマコトくんをイケちゃん前で待っていましたが、三時間経ってもマコトくんは現れませんでした。アイちゃんは目に涙を浮かべてイケちゃんに言いました。「かけおちしようって約束したのに」。

「かけおち」、イケちゃんにはその言葉の意味は分かりませんでしたが、アイちゃんの目に溜まった涙を思い出すと胸がすごく痛みました。大好きなアイちゃんとマコトくんが会えなかったことで、待ち合わせスポットとしてのアイデンティティが崩壊したイケちゃんは、夜と朝の間の時間に飛び立ちました。アイちゃんとマコトくんのかけおちをお手伝いするために。

大人も楽しめる童話をテーマに、作劇家・野崎芳史が書き下ろした朗読劇。
当日は、SQUID (大川庄吾)によるの鍵盤生演奏と、イラストレーター・ZOIEKによるイラスト投影付きでの公演です。

 

 

野崎芳史大川庄吾 (SQUID)の『夢は捨てたといわないで 〜第3.5区〜』
@ 光塾 COMMON CONTACT 並木町 (渋谷)


maphikari

 

2016年7月16日(土)

Open 18:30
Start 19:00
Ticket ¥2,000

 

program

徳網 正宗 ライブ
野崎 芳史朗読劇「イケちゃんのかけおち」

 

cast & artists

野崎 芳史
大川 庄吾 (SQUID)

徳網 正宗

金魚
井藤 あやほ
矢崎 初音

ZOIEK

 

★ チケット予約は以下で受け付けております!!

http://yumesute.jimdo.com/home/contact/ (公式HP内)
http://squid-ekimae.com/contact (SQUID公式HP内)

 

image@ ZOIEK

“夢は捨てたといわないで”公式HP  http://yumesute.jimdo.com