餅は餅屋

最新のインフォメーションページの通り、SQUID曲と、Sq.以外の提供曲のリマスタリング音源が完成!
ここ1年近く、手すき時にコツコツ作業していたリミックスバージョンと、数曲の新曲をご用意いたしました。

 

今回特筆すべき内容はSq.初、エンジニアリングを完全外注!
昨年末、イベント開催時に配布させていただいたCDのエンジニアを担当してくださった、GUN-Z (郡司 雅之) さんにミックス・マスターを依頼しました。
GUN-Zさんは、ヴォーカリストの さくぽん さんとのユニット、羽根web..netでベースを演奏していらっしゃいます。羨ましい!マルチ!

ミュージシャンとは違う、エンジニアとしての音の扱い方、少しではありますが勉強させていただきました。
Sq.曲や、それ以外の楽曲が“落ち着いて・安心して”聴けるので、ホッとしております(苦笑)。

素敵な音質に仕上がった新旧各曲ですが、SQUIDの楽曲に関しては近日、各デジタル配信ストアにて配信予定です。
なお、より多くの皆さまに聞いていただきたい、後世にしっかり残したい等々の理由・事情から一部、Sq.各既存曲の題名を変更いたしました。

 

 

提供曲に関しては、こちらはプロモーションも兼ねているので、ジャンルや雰囲気がごちゃごちゃしておりますが、皆様にも是非楽しんで聴いていただきたく、公開のみではありますが対応させていただきました。

 

 提供楽曲 (サンプル音源)
  

 

 

年内、どれくらい書けるだろうか。
今も制作中です(汗)。

兎にも角にもSQUID作品を、大川作品を、どうぞお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

それでは、お後がよろしいようで……。

名称未設定10

 

 

 

 

 

 

 

Show OKAWA