♪ Don’t You Worry ‘Bout A Thing〜 ♪

みなさま、今年も一年お疲れ様でした!
どうでした!?
楽しい事、嫌な事……365ページの“思い出”がまた増えたことでしょう。
 

 

自分は、厄年でもないのに色々な面で困難な一年でしたよ。
多分、28年生きて初めてくらいのね(苦笑)。
そんな中でも各方面、色々な方々からのご支援やご協力、理解に救われましてSQUIDの活動は無論、それ以外の創作活動も無事に行える事が出来ました。

 

 

このHPが完成した事、2ndアルバム『update』を発表出来た事、それに関連したイベント『イケフクロウに逢いましょう』を開催出来た事が嬉しい!

 

……と言うか、よくも出来たなァと自分でも驚いているくらいです(苦笑)。

 

 

 

HPの制作と管理に携わってくださいました森垣社長と黄くん。
HP内のスナップやプロフ画像等で撮影してくれた神谷紀子さん

 

2ndアルバム『update』セッションメンバーのPapiyonさん圷貴之さん(from chimerargo)、内藤美和さん(from 月詠-TSUKUYOMI-)。
そして、アルバムのデザイン管理をしてくださった、K-jyuさん。

 

イベントを一緒に作り上げてきた野崎芳史くん
ゲスト出演してくださった比嘉さんと、“きのこ泥棒”の各メンバーさん。
そして“メンディー”(笑)。

 

monoさん鈴ん小屋さん、そして大塚Hearts+さん。

 

そして何より、いつもライブに聞きに来てくださっているお客さま、CDを買っていただいたお客さま、SQUIDを通して出会えた皆様。

 

本当にありがとうございました!

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

B5daTmrCYAA8hIf

 

 

 

さ、来年初ライブは遅めの2/11(水・祝)、大塚Heart+にて“4マン”イベント、『都会と月と風の夢 〜大塚で逢いましょう〜』です!

 

2015/02/11 (WED) @大塚Hearts+
『都会と月と風の夢 〜大塚で逢いましょう〜』

○ open 17:30/start 18:00
○ ticket ¥2,400-. (+1d ¥600)

○ cast

月詠-TSUKUYOMI- (ライブ)
『イケフクロウで逢いましょう』(野崎芳史作MV公開放映)
SQUID (ライブ)
・『夢で逢えたら』(野崎芳史作朗読劇公演:矢崎初音/徳網正宗)
chimerargo (ライブ)

 

B5da7lOCcAAgcj0

 

 

 

 

 

それでは、お後がよろしいようで……。
良いお年を。

 

FullSizeRender

 

Show OKAWA (SQUID)