otolog/140605

久々の音ログは、ここしばらく滞在していた、蓮田分室での一コマから。

 

お天道さんが出ている時刻に休憩や散歩で、分室近くの沼によく行きます。
沼の四方八方は田んぼなんだけど、その田んぼの様子で、四季を認識する事が出来るんです。今は水が敷かれ、若い稲が日々植えられていき、その風景の下の方は、気持ちが良いほどの緑で埋められていきます。
ですが夜は、色んな部分で不気味です。

 

たまたま買い物で周辺を通過した時、辺りを覆い尽くした音。好みもありますが、自分は得意ではないので、始終鳥肌が立ちました。街灯も無く、姿が見えないので尚更。いったい、どれくらい居るのだろうか……。

 


Copyright © 2014 EKIMAE LABEL/23区 All Rights Reserved.

 

sound prized by Shogo OKAWA
recorded at “Yamanokaminuma”, 10:30PM , 31 MAY 2014.

 

 

それでは、お後がよろしいようで……。