蛇は……蛇はホント、キツいよね。

久々の更新です。

 

2ndアルバム『update』、まもなくマスタリングが終わりそうです!そして、デザイン作業もあと少しですね。

発売は7月26日(土)。10曲入り、1枚¥1,000-.。

 

当初は今頃発表と思ったのですが、より良いものを作ることを重視し、イベントの日に決めました。お楽しみに!

 

 

そして、その7月26日(土)のレコ発イベントに向け、色々と動いています。

もう公開しましたが、イベントの共同企画者の野崎氏が、イベント動画を制作してくれました。

さすがだよね〜(苦笑)。そして、何よりありがとう!

 

それから、イベント前に1本ライブがあります!今月21日(土)、おなじみ高田馬場monoさんでやります!詳細は後日。

 

 

それでは、お後がよろしいようで……。

 

 

 

Show OKAWA (SQUID)