otolog/140831

少し前になりますが、盆休みに蓮の分室で“友達をもてなす会”をやった時の一コマから。

 

もてなした友達は高校からの付き合いで趣味は釣りキチ、そして暴飲暴食って言葉が似合う男、あと料理が出来る&上手い、って感じの人かな。
そんな友達が今回も暴飲してしまい、ヒャックリが止まらなくなった時の音です。

 

彼のヒャックリ、関取みたいなものから、画面に似合わない可愛らしいものまで、
大まかに5パターンありました(笑)。

 

ただ、録ってた時は自分も酔っていたのか、あまりいい状態で録れていませんでした。
機会があったら、リベンジしときますね(笑)。

 


Copyright © 2014 EKIMAE LABEL/23区 All Rights Reserved.(本人許可済)

 

sound prized by Shogo OKAWA
recorded at Nekane, 1:30AM , 16 AUG 2014.

 

☆Special Thanks to “Mr. New – MATSUKATA”

 

 

 

それでは、お後がよろしいようで……。