呑み営業、良いよね。勉強になります。

昨晩の高田馬場monoさんでのライブ、無事終了しました!

 

monoスタッフさん、対バンのみなさん、聴きに来てくださったお客さま、ありがとうございました!

 

そして新たな、“squidism”なお客樣方、素敵な出会い、嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします!

 

S__10608653

 

 

さ、今月のライブ、全て終了です!

 

21日、24日……あ、24日は何かとお世話になっている大塚Hearts+さん、そして昨晩とSQUIDにとっては、月3ライブと多めでしたが(汗)、楽しかったです!

 

 

S__4718634

S__36274181

 

 

サポートで出ていただいた、ギタリスト&ノイジストの圷貴之さんコティストの内藤美和さん。お忙しい中、良い音をありがとうございました。

 

S__22421521

S__22421523

 

 

近日のライブは未定ですが、2月にはお目にかかりたいと思います。

 

面白い事を発見しましたので、ちょっくらこもって、また面白楽しいステージを企画してみます。どうぞお楽しみに!

 

 

あ、2ndアルバム『update』、絶賛発売してます!当サイトで注文受付します!

 

 

 

 

それでは、お後がよろしいようで……。

 

Show OKAWA (SQUID)