“完全版”

たまには、ブログ題名と内容をリンクさせましょうか。

 

昨日、古巣のブラスバンド定期演奏会で、委嘱作品を指揮してきました!

ありがたいことに、ここ二年続けて自作曲を使っていただいてます。

 

メンバーさんはじめ、お世話になった全ての方にお礼申し上げます!

 

S__54132742

楽しかった。意外と。

子供達のモチベーションが、何かの理由で高かったんだろうね。

羨ましいほど、ハートのある音でした。

 

もうあの音を聞けたので、恩返し成立ですね(まだ早い恩返しだったと思っていますが……)。

 

そして、この流れも終わらせ、また次に進もうかと思っています。

いかんせん作り手なので、“農地開拓は得意”でも、“田植えは苦手”ですから(苦笑)。

そう、自分の中で昨日は完全版だったのです。

 

 

 

“完全版”……。

 

 

 

はい、“完全版”と言えばコチラ。

 

 

 

 

 

 

 【Ivent Information】

 

 『夢は捨てたといわないで 〜第1区〜』

 

 2015年5月8日(金) @大塚Hearts+
  ○ open/18:30
  ○ start/19:00
  ○ ticket/前 ¥2,400(+1d)・当 ¥2,500(+1d)
  ○ guest/徳網 正宗
  ○ cast & program
   徳網 正宗ライブ
   SQUIDライブ (support musicians:圷 貴之(gt.) & まつした ぱなお(percs.))
   野崎 芳史作・演出朗読劇『夢で逢えたら』完全版 (出演:矢崎 初音徳網 正宗 / 音楽:SQUID)

 

  ★ なお終演後、会場内ラウンジにて、“公開打ち上げ”開催します!!
   【おつまみ付き飲み放題2000円( ; ゜Д゜)マジカ】 奮ってご参加ください!

 

  ootuska_map

 

  ♪ チケット予約、イベントのお問い合わせは、

 

   ・http://squid-ekimae.com/about (当HPお問い合わせ欄)

   ・yumesute23@gmail.com (イベント公式メールアドレス)

 

  の、いずれかで受け付けております!お気軽にご連絡ください!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お後がよろしいようで……。

 

Show OKAWA (SQUID)